アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そういえば

今日の「おしゃれ関係」はゲストがライブドア堀江社長ですよ。 若い! 31歳! うちの父さんはその若さが面白くないらしく、楽天が勝ちそうになるとニヤニヤしている。 あちゃー、若造にプライド刺激されてるよ。 おいおい、あっちは自社の年商50億で自分のフェラーリの値段を覚えていられないほどの金持ちですよ。 あんなのと比べる方が間違ってるんだってば。 思えばイチローもスゲー稼いでるけどアイツも31だよ。 あっちはイイのかよ、父ちゃん。 楽天の社長も30代だよね、確か。
堀江社長はそりゃあ周りから虐められてきたんだろうなぁ。 そういう空気あるよ。
とはいえ、楽天が対立してからワイドショーにも取り上げられるようになったし、1時間番組の密着取材にも出演したし、TVの露出増えて(また堀江社長が良いキャラだし)一気に名前も知れ渡って、美味しい思いもしたよね。 ベストジーニスト取るかよ。
あのキャラが良いのかなぁ。 …見習お。( ゜-゜)y─┛~~
頑張れライブドア! 後から来て出しゃばる様な楽天は面白くないんだ!