アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 キスイヤ

胡散臭い霊媒師だったなぁ。 「霊に悪い部分をなすりつけてすっきりしてしまえばいい」って考えかもしれないけどさ。 彼氏は5年付き合って亡くした彼女のことを悪く言われて、納得出来るの? なのに彼女の方は完全に乗り気で、彼氏の言葉より霊媒師の言葉信じてるし。 あー胸くそわるーい。 絶対平行線だねこの二人ー

彼女は真実なんて求めてないんです。 気持ち良い嘘を言って欲しいだけなんスよ。 だから疑うんです。 まったく。 島田紳助も言ってたでしょ。 例えバレバレの嘘でも言わなきゃいけないんですよ! そう言うことです。
疑り深いヤツは嘘つきと付き合ってりゃ良いって事ですよ。 はい。