アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 映画と風邪と私。

映画を見ようとして、止めた。 風邪ひいて頭がぼーっとする。 やたらくしゃみばかり出るし息苦しい。 折角の映画、集中出来なきゃ損。
昼間暑いから忘れがちだけど、夜はかなり寒くなってる。 先週の夜はみんなもう冬着で、薄着の私は一人で馬鹿みたいだった。 ……へくし。 いつも通りガードレールに寄りかかり、カクテルパートナーを飲みながらぶるぶる。 寒かった。 もうすっかり冬ジャン。 忘れてた。 時間って知らない間に過ぎるんだよね。
日曜日に冬用のスリッパを買った。 今年は遅い。 季節を先取りするのが好きなんだけど。 今年は鋼練の所為で気が散ったのかな。 こんなにはまった漫画は久しぶりだから。
ふぅ……… ちなみに見たい映画は感染と予言。 同時上映で3時間半だってよ。 ありえねー……w クライモリはなんとその半分なーのに。