アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 沼っち。

駄目だったかー 沼っちもヒデも体力ありそうなのにリタイヤか。 酸欠にならないような登り方とか。 コツがあるのかしらね。
ゆうくん、クールだねw あの、たまーにしか優しくないトコがw 優しいときはすごーく優しいけど、そうじゃない時はさらっと切っちゃうようなトコ。 余裕のある時だけ優しいんだよ。 ゆうくん、余裕無い男ー アタシも余裕のない女ー 相手からの見返りを期待しない時って、ついそうなる。 余力で優しくしてるだけで。
好きな人に対してなら、喜んで貰えることが見返りだけどさ。 まったく圏外に好かれても重いだけだし。 でも時間的に余裕があるとついその気もないのに優しくしちゃって、つきまとわれてカットアウト。 友達にそういう子多い。
アタシったら、八方美人とでも言うのかしらね。 誰にでも優しいのは良くないんだってさ。 これがその理由。
人には優しくしなさい、なんて。 みんな、綺麗な所だけ言ってんだよ? 気を付けないとね。