アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ヴァン・ヘルシング


ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング見たーーー!!メチャクチャよかったよ!!!
なんか、一ヶ月かかるRPGを2時間で堪能したみたいだったよ! たーのしかったー! こんなに楽しいの、初めてかもしれない!
あーこんな小さいスペースじゃ書ききれないね!(@携帯)
  −書き足し−
冒頭のシーンは演技が臭くて「こりゃ駄目かも」と意気消沈。
しかししかし、主人公のヴァン・ヘルシングは全然問題ないし、ヒロインのアナは黒髪カーリーヘアが印象的な誠実で強気な美人だし、道化役(名前忘却)は道化としての役割を十分に果たしつつちゃんと見せ場もあるというなかなか美味しい役。 良いじゃない!
ストーリーは冒険チックでアクションも沢山。 アニメやゲームっぽい雰囲気。 気楽に楽しめる。 色んな要素がバランス良く盛りだくさん。 楽しかったー
個人的に、三人の花嫁が滅茶苦茶好き。 享楽的で、嬉しいときは人目もはばからず喜ぶ、悔しいときは思い切り悔しがる、悲しいときは泣き叫ぶ。 欲望に忠実で残忍。 だからこそ悪役で、退治される役割。 でも、いきいきしてて魅力的。
ヴァン・ヘルシング、絶対お勧め。