アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 植物園に行った

誘われていった。 ちょっと疲れた。 まあ植物園自体はのんびり出来て良かった。 画像UPしとこうかな。
1500円払うと一年間入れるんだってさ。 ま、アタシは1回で良いよ。 500円。 近所に住んでたなら時々来ても良いカモしれないわ。
レストランの眺めがいい。 雰囲気もいいし、何より店員の気が良くつくんだ。 感じ良いよ、あの人。 慣れてるねぇ。 雰囲気良くしてくれる。 格好いいー スイーツが美味しいなら通うね、あの店。 でも今日はランチのみ。 残念だけど。
わ。 あっちにも格好いい人が…と思ってたら、おい、女だよ、あれ。 うわーナチュラルに中性的。 わーお。