アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

カッパ酔っ払った(微違

ハーフワインを開けました。 うーん、気もちいぃーん♪ お酒が嫌いな人は人生の半分を損していると思います! 飲めない人は、呑み方を間違えなければ楽しくなれます! 無理に進めるヤツは野暮です! そんな奴とは飲みに行かなくても良いです! 適当に断る理由を考えておきましょう! とっさに言えるように!
明日はハガレンの50話なんですよ。 後2回で終わってしまいますね。 アタシ、デス種とかいうヤツは見ないつもりなんで、土曜日の楽しみが減るのが非常に悲しいでふ。 エンタの神様も最近不調だしさー 陣内は好きだけどー…… ぶっちゃけガッツはもう良いよ(笑) ギター侍頑張れ!
「お笑いブームとかいわれてますけど、拙者、エンタしか出たことありませんから……切腹ぅ!」
今はフットボールアワーが一番ホットですよ。 深夜番組に出てるしトークもこなれてきて、なかなか良いですよ。 でもツッコミの方がー……ってこの話前にもやったっけ?w(酔っぱらい)