アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 LOVERS −謀−

金城武アンディ・ラウASIENCEのCM女優(←おい)の映画。
見に行ったら、ASIENCEのサンプル貰えましたw やったー♪
冒頭はとてもカッコイイ。全体的に色が綺麗かな。
アンディ・ラウは渋みが増して、ぞっとします。 瞳の光の強さが好きです。
金城武は若いね(笑) 彼女に迫ったシーン、笑いが止まらなかったものw 可愛いww
アクション映画だったのか、と思った。 戦闘シーン多いので。 良いなぁ。
あとは舞台背景の説明や登場人物の心情の説明が上手くいけば良かったかな。
恋愛に重点を置いてるんだから心情を掘り下げるのは重要だと思う。 その辺が不満かな。
女の子可愛かったけどね。 すっごく。 あー可愛い可愛い。
原作があるなら読んでみたいなぁと思った。


うう……実は酔っぱらいでふ。