アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

京都 花灯路イベント に 行った自分。

昨日、花灯路に行ってまいりました。 八坂神社の舞妓の奉納舞を見てきました。 もうyoutubeにアップされている。。。 先斗町舞妓(Maiko)の舞 2019.3.15 東山花灯路 遠目に見たらこんな感じ。 初めて花見小路に行きました(京都出身のはずなのに。。。) 夜の花見…

猫を病院に連れていった話。

今日は、ニャーさんの点滴の日です。 今後は自宅で点滴を行う予定になっており、その練習の日でもあります。 前回は器具のセッティングを教わったので、今日は実践で、私が点滴の針をニャーさんにブッ刺すわけです(`・ω・´) 毛並みを持ち上げて、毛皮と肉の…

あけまして、おめでとうございます!(^∀^)ノ

あけおめ!開けました! 平成最後の年、31年の幕開けです! いやあ、めでたい! 正月番組のテンション結構好きw さてこれは予約投稿なので、私は今頃お仕事です! お子様向けのイベント、やります!!(゚∀。)ノ 正月早々テンションあげていくよぉ~~~~ 私…

本年も1年間、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!(^∀^)ノ

おはようございます、アドです!(゚∀゚)ノ 早くも1年たってしまいましたが、皆様は今年一年、いかがお過ごしだったでしょうか? 私は今年、はてなダイアリーからはてなブログへ移動いたしまして、 予約投稿機能もある事だし、頑張って投稿を続けてみようかなあ…

ナスDの無人島で2泊3日生活 youtube版を見ています。

去年の特番で途中までしか放送してくれなかったやつだ!(゚∀゚)ノ www.youtube.com www.youtube.com続きみたかったんだよな~ 見逃しちゃって残念。 動画末尾の予告によると、今年の年末年始も特番やるみたいだね。 今年は楽しみだね~w 私は仕事だけどw まあ…

 誕生日ですた!(゚∀゚)ノ

何歳かは伏せておきますがw しわが増えたり、白髪が出てきたりするのも悲しい事だけど、一番嫌なのは記憶力や判断力が落ちる事。 そして体力が落ちる事なのさ。 焦るねぇ。。。 今年も進撃の巨人を誕生日プレゼントだと思って、明日買いに行きます!(`・ω・´)…

纏めた記事がいくつか消えてしまった(´・ω・`)

まだこのブログに慣れてないみたい(´・ω・`) 色々書いたのに、残念。 えーと予約投稿機能を使ったから、しばらくは続くと思います。 ふぅ。

バレ消し、出来ました!(^∀^)ノ

単純に、CSS設定が引き継がれてなかっただけみたいw ちゃんとクラス設定したので、過去記事のバレもちゃんと、ドラッグして色反転させないと読めないようになりましたw (CSSの書き方なんかごっそり忘れてたけどw) 元通り♡ んで、なんで過去記事を読んで…

過去記事のネタバレ消しが……無効になっている!?∑(゚口゚;)

お疲れ様っす、アドです!(゚∀゚)ノ はてなブログに移籍しまして、今ちょっと過去の記事を読んでいたんですが、 そうなんです。 ネタバレ消しのCSS設定が無効になっておじゃるんよ!!! すまぬ。。。すまぬ。。。 でも今更もう過去記事を全部修正とか無理なので、 読…

 はてブロでは初めまして! …はじめましてか?(´・ω・`)

初めましての方は、初めまして! ずっと見てくれてる人は、また会いましたね。 アドです!(゚∀゚)ノ という訳で、はてブロに移ってきました。 (はてブロ自体は6年前に開設していたんだけどね) いつもの事だけど、現在部屋や気持ちや仕事や未来の事が片付かな…

 えーと、前回私事をだらだら書いてみたけど、その糞つまらなさに絶望した。

向いてねえwwwwwwwww でもまあ、今の私の心境を書いておくことも、 長い目で見れば、自分を見つめなおすという意味でも、大切なのかなとは思い、 こうして書いてみています。 こんな私のブログでも、ちょくちょく見に来てくれる人はいる様で、 そん…

 夏バテ。。。(´д`;;)  【今日はだらだら書きます】

夏バテしてるみたいなんです。。。。。。 なんか5〜6月頃から眠れなくて、疲れてたんだけど 大きめの梅干3個くらい食べたらちょっと浮上したんで、 「あ、夏バテだこれは。5月病じゃなかったのか」って、 梅干をちょくちょく食べるようになったんですけど。 まあ、…

 とかいいつつ、最近はずっとゲームをやってたりして(´・ω・`)

録画を溜めがち……(´・ω・`) シュタゲまだ見てない…… 殺人を無罪にする方法の3期もまだ見てない…… 何を思ったのか、頭が逃げているのか ルーンファクトリーフロンティア、再プレイしてました…… 内容がうろ覚えだったんで、楽しめていますた。。。 ふぅ。。。。。。 …

 お久しぶり。

忙しくて風邪でダウン中。。。 今年はヒノキ花粉が例年の比じゃないと聞いたが、 先日からのくしゃみと鼻水は、花粉の所為じゃなかったのか。 そうとわかってればこまめに水分補給したんだが…… ヒノキ花粉 - ウェブ検索 東京都心では3月に計測されたヒノキ花…

 生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。

生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。 ■生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。隠遁てゃん @atasihaOTMA 生活が退廃的になったらやるべき事 1.部屋の大掃除 2.財布のレシート整理 3.きない服を断捨離 4.無駄な飲み会の誘いを全部断る 5.半身浴…

 マーサのデビルズフードケーキを作ってみた!!!!!

マーサのデビルズフードケーキを作ってみた!!!!! ↓レシピなどはこちら マーサのデビルズフードケーキレシピ - アドリーナは海の底で。 甘い!! 美味い!!!��(゚口゚*) そして、やっぱりでかい!��(゚口゚;) ちょっと待て! 半分のサイズだぞ!?(画像…

 マーサのデビルズフードケーキレシピ

D-lifeでやってるアメリカの料理番組「マーサの楽しい焼き菓子づくり」 アメリカンの豪快なお菓子作りに釘付けです。 何が豪快かって、デカい! 多い! ↓これ。 23㎝型二つを積み上げてる!?��(゚口゚;) バター780gも使うwww 流石にデカすぎるのでちょっ…

 お久しブリ(`・ω・´)ノ

お久しブリーフ! 私です!(`・ω・´)ノ 久方ぶりの投稿になってしまいました。 ちょっとニュースをまとめることを放棄したらどうなるか実験中でした。 結果、ニュースタブは溜まったけどまとめず消す事ができるようになってきました。 そしてネットにつなぐ…

 あけましておめでとうございます

久しぶりの投稿になってしまいました。 仕事に忙殺されておりました。 小売にも人手不足の波が容赦なく叩きつけてきます。 なんか、もうどうにでもな〜れ!って感じ。 もう知らねえよ。。。 何はともあれ。 本年もよろしくお願いします。 あ、ニャーちゃんは…

 ねこの調子が悪い話(´・ω・`)

撫でられるのを嫌がる様子を見せていたので、調べてみたら尻尾が張れていた。 まさか、誰かに踏まれたのか? 張れてるだけならともかく、骨折まで行ったらヤバいではないか、と 病院に連れていこうと抱っこして階段を下りると、ニャーたんの尻尾から血のよう…

 最近、酎ハイを飲みあさっています。

今年の夏はasahiのもぎたて24時間オレンジライムにハマっていたのですが(キャンペーンに応募し忘れた) サントリーのストロングゼロと比較してみると…… 値段的にはサントリーのストロンググレフルと同じで、アルコール度数も9%と同じです。オレンジの甘い風…

 世間は忙しい時期に入りましたが、個人的にも忙しい年末年始に突入しました><。

くぅぅ……!!><。 11月もイレギュラーに忙しかったので、ちょっと部屋が乱れ気味です。。 でもいまはちょっと小休止かな? こんな時には片付けトントンの動画を見て…… スッキリしましょう!!(`・ω・´) はぅ…私の人生に何が必要かより、何が無駄で要らな…

 「努力しても、伸びない人はいる」 武井壮の切り返しに、納得する人が多数!

「努力しても、伸びない人はいる」 武井壮の切り返しに、納得する人が多数! - 政経ch ■「努力しても、伸びない人はいる」 武井壮の切り返しに、納得する人が多数! タレントやアスリートとして活躍する、武井壮(@sosotakei)さん。 自身に対してストイックで…

 クリスマスケーキが!!!!

毎年買ってたケーキが今年はない!!!!(TДT) 去年買いそこなったから今年こそはと思ってたのに!!!! ホテル系ケーキは年々売り切れるタイミングが早くなっていたから、今年は早めに買うつもりだったのにまさかの取り扱い無しとか…… どうしてだ!!! …

 ちょっと私生活が乱れています><

といっても、別に性生活が乱れている訳ではないんだからね!!! 単に生き方に迷っているって意味なんだからね!! それはそれでアレな感じだけど、今はもう浮上してるから心配いらないんだからね!!! 部屋だってちょっとずつ片付けていってるんだから 古…

 先日祖母が亡くなりました(´・ω・`)

祖母の死は急な話だったので、とても驚いたのですが まあ、なんというか、大往生だったと思うので、 通夜葬式で久しぶりに会った親戚や、いとこたちに会えたのがうれしかったのがちょっと大きかったです(´・ω・`) いや、マジで、あいつ等全然変わってないし…

 落ち込むときは、良く寝よう。。。

最近暑かったから眠れなかったのだろうか?と 扇風機を切って、エアコンの温度を下げて寝てみたら ちょっと寝れた。 扇風機の風で目が覚めてたのかなあ…… 足にしか当ててなかったんだが。 不思議とちょっと浮上。 気分が落ち込むときは、たいていぐっすり寝…

 ヤバい。日常生活が狂い始めている。

片付けられない。 だめだ、家にいる時は仕事の事は考えないのがルールだったろ。 何か楽しい事を考えよう。 どこかへ出かけてみるか…… でも物を買う所は止めよう。ほしい物はないし、必要なものもない。 どうしようなーんにも思いつかない

 そろそろ夏休みに入りますね

忙しくなる季節だ……(>_<;;) ちょっと緊張気味…… あ〜〜〜〜そろそろ給料上がってくれないと心が折れそうだよ〜〜〜〜

 ほろ酔っぱらいで~す♪(゚∀゚)ノ

いや、最近酔っ払ったせいでオシャカになった電話ちゃんのご冥福を祈って 禁酒をしていたのですが*1昨日ビールのミニ缶を飲んでみたら すぐ爆睡 なんか、最近不眠気味だったのに 夕方に3時間も寝てしまった。。。。。。 なんで寝れたんだろ(そりゃビールの所為だ…