アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2016-08-02から1日間の記事一覧

 暗殺教室 最終回。

あれ、プロポーズだったわwwwwww ですよねーwwwwww つか、あの「月が綺麗ですね」レベルの言葉でよく理解できたなイリーナwww 外国人なのにwwwwwwwwwwww 流石だw 烏間の情に厚い照れ屋サンっぷりをよく理解していたよ(うんうん…

 Re:ゼロから始める異世界生活がやっぱり面白い件w

今回は、あの無様な行動を消すことは出来ないんだなw なんか大きな話になってきたw 段階を踏んで、確実にスケールが大きくなってきてる所がすごくうまい! しかも無理がないぞ。ちゃんと伏線撒かれてる。 これ、TVでタダで見られるのは幸せだなあw まあ、…

 高速鉄道とか。

いろいろありすぎて、どこの話だったか分からなくなってきたわ。 とりあえず日本が負けたインドネシアの高速鉄道は暗雲が立ち込めている的な話は流れてくるが、どこまで本当だかわからん話だ。 以下の記事は、全部張り付けると長すぎるので、若干省略して見…

 経済プチネタ。中国爆買い終了。鴻海に買われたシャープとか。

「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状・・・巨大なフロアに客はわずか2組だけ - 政経ch ■「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状・・・巨大なフロアに客はわずか2組だけ 中国の人口は日本の10倍以上。まだ…