アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2016-07-01から1日間の記事一覧

 さて、まだまだ忙しい今日この頃です。。。

溜まったタブを消すことができましたわ。 あとは細かいのだけかな〜 そういえばパナマ問題も書くっつって放置したままですな。 日本はあんまり関係なかったからなあ… 他には、中国経済とか…まだよくわかってないんだよなあ。。。 あ、AIIBの顧問に鳩山由紀夫が…

 そう言えばシールズとかいう輩が解散したらしいんだが

http://hosyusokuhou.jp/archives/47830551.html ■「SEALDs(シールズ)」解散へ ラップ調の「コール」で安全保障関連法に反対する抗議行動をリードし、若者の政治参加の象徴的存在にもなった「SEALDs」 (シールズ、自由と民主主義のための学生…

 参議院選挙始まりました。あと東京都知事選はどうなった?

あ、私はもう期日前投票に行ってきました。 自民党議員と、比例はさつきたんに入れたかな〜 なんか青山さんが出馬したらしい。 【速報】ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ!!! 参院選 | 保守速報 ■【速報】ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ!!! 参院選…