アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2016-04-07から1日間の記事一覧

 逆転裁判

こーれーはああああああああ アカンw 販促の為にアニメ化って急遽決まった感じがする。 ちょっとした間ですら、待たされている感じがする。 その癖、裁判はぎゅっと圧縮されて序章が1話に収まってしまっている。 面白さが分からないw 大丈夫かコレ!? 逆…

 昭和落語心中 ・・・だっけ?

えーと、聞かせてくれるはずの「アタシとあのしとの約束の話」ってのが全くわからなかったw 年寄りが昔の話しただけやん?みたいなw 尺が足りなかったのかね。 そして、あの女の潔い噛ませ犬っぷりが…… 噛ませ以外の何物でもなくw 物語を盛り上げてもくれ…

 Re:ゼロから始める異世界生活

新アニメで、第1話拡大1時間SPです。 うわぁwこれもタイムリープものだよw シュタインズ・ゲート流れを汲むものって事なのかね。 <あらすじ> 主人公はひきこもりのネトゲオタク。 ある日の夜、コンビニの帰り道、彼は気が付くと見知らぬ異世界に佇んでい…

 僕だけがいない街

え〜と終わりました。 なんか、最後に「犯人の気持ちが理解できる」って方向に行った辺りが「原作者は真正ロリコンだな」と思わせる感じです。ピザ屋の先輩も気持ち悪かったし。 ロリコン犯罪者の気持ちなんかわかんねーし、わかんなくていいよ。 犯人はもっ…

  ガソリン代地球6周分の追記。山尾しおり政調会長【保育園落ちた人】

追記しておこう。 当時の地元事務所スタッフの話とか。 【ガソリン】民進・山尾議員、当時ものすごく秘書がいてみんな外車に乗っていて燃費が悪かった - 政経ch ガソリン代の疑惑報道。政治資金収支報告書には、『ガソリンプリカ入金』『2万円』の文字があっ…

 ガソリン代地球6周分の言い訳。【民進党】

民進党 山尾議員「プリカ購入の事実ない 秘書がレシートを利用しガソリン代を請求した可能性」 - 政経ch 民進党 山尾議員「プリカ購入の事実ない 秘書がレシートを利用しガソリン代を請求した可能性」 地球6周分のガソリン代についてどう説明するのでしょう…

 あ! そうか、相続税対策か!?��(゚口゚;)【パナマ文書】

所得隠し! 日本は企業より個人の利用が多いんだってさ。 「パナマ文書」とは何なのかまとめ、問題の本質や資産隠しの現状、そして各界の反応は - GIGAZINE 日本ではわずか24の企業となっていますが、企業の数に対してシェアホルダーが360人と10倍以上になっ…