アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-03-25から1日間の記事一覧

 なんか、最近パソコン活用してねえなーと。

活用してないんですよ。 8になってから。 テレビも録画できないし、エンコもしない。 絵も(旧ペンタブレットのドライバが無いから)書かなくなったし。 エクセル無いから、エクセルいじるプログラムとか勉強してみたいのに出来ないし。 まあなでしこは8対応…

 News U.S.

あれれ〜? ちょっとどこまで信じていいのか眉唾な話なんだが、結構面白い話もちらほら出てるw うむ。 結局真相は何なのか、もう少ししたらわかるでしょ。 分からないままお蔵入りするとしたら、もっと大きななんかが関係してるってこった(´・ω・`)

 【悲報】小保方さん細胞すり替えてた・・・・・:暇つぶしニュース

あ〜、ついに判明しちゃっ手って事なのかこれ? ■【STAP】論文とは異なる別種のマウスの細胞を若山教授に渡した疑い 1: 名無しさん 2014/03/25(火)19:50:39 ID: 7s48ZZsns スタップではなくes細胞だった ソース N_HK 3: 名無しさん 2014/03/25(火)19:5…

 噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに! – watch@2ちゃんねる

タグが…どのタグに入れてたかしら?(´・ω・`) とりあえず、まだひろがってるらすぃです。 ■噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに! 噴火で出現した小笠原諸島、西之島(東京)の新しい陸地面積が、東京ドームの約15倍に当たる約70ヘ…