アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-03-03から1日間の記事一覧

 笑 韓 ブログ : 片山さつき議員「図書館の蔵書に『東海』シールを貼って回る韓国の学生。アンネの日記破りと同じく犯罪では」

さ・つ・き・ちゃーん!(^∀^)ノ ■片山さつき議員「図書館の蔵書に『東海』シールを貼って回る韓国の学生。アンネの日記破りと同じく犯罪では」 韓国で学生たちが図書館の書籍で「日本海(Sea of Japan)」と表記された箇所に 「東海(East Sea)」と表記され…

 笑 韓 ブログ : 韓国とオーストラリア、通貨スワップ協定締結

うはははははははははwwww ■韓国とオーストラリア、通貨スワップ協定締結 韓国企画財政部(省に相当)は23日、韓国とオーストラリアが5兆ウォン(約4770億円)規模の通貨スワップ協定を締結したと発表した。韓国銀行の金仲秀(キム・ジュンス)総裁とオ…

 SUGEEEE! 筑波大が本気を出した。バーチャルキャラクターと添い寝できるシステム|やらおん!

■SUGEEEE! 筑波大が本気を出した。バーチャルキャラクターと添い寝できるシステム Daichi Ando (安藤 大地) @daichi_a 電通大にまけてなるものか!と筑波大が本気を出した。バーチャルキャラクターと添い寝できるシステム。 この頭の奴、昔WBSで見たな。 作…