アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-12-14から1日間の記事一覧

 ほんわかMkⅡ : 去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。

■去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。 87 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2013/10/17(木) 05:07:29.40 ID: beZ9bMt5 去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。回転じゃなく比較的まともな店。働いているのはアジ…

 隣人注意報 : 聞いた瞬間に詐欺だと分かる、とても親切なクレームでした

困った人がいるもんだね… ■聞いた瞬間に詐欺だと分かる、とても親切なクレームでした 132: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/11(水) 20:37:39.77 ID: zIYL3PHb ある日、電話でクレームが届いた。内容は前述のとおり。 受けた瞬間にそれと分かる詐欺案件。…

 ビットコインの採掘とは実際には何をしているのか?

採掘? 仮想世界で一体何を掘ると? ■ビットコインの採掘とは実際には何をしているのか? 採掘と言うのは、完全なる比喩で、実際は、取引の承認作業をしています。そして、膨大なコンピューターパワーをつかって不毛なチキンゲームをしています。 ビットコイ…

 中国で「ビットコイン」バブル、取引量は世界の3分の1に - 政経ch

ビットコインって何さ?(´・ω・`) ■中国で「ビットコイン」バブル、取引量は世界の3分の1に 北京(CNN) 中国でインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引が過熱している。取引量は日本などを抜き、世界のビットコインの3分の1が中国経由で…

 中国が 「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売り - 政経ch

やっぱお金足りないの? ■中国が 「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売り 3日、日本メディアは中国の政府系ファンドが今年4月以降、日本株を大量に売却した可能性があると報じた。ちばぎん証券がOD05オムニバスなど中国政府系とみられるファン…

 【これは酷い】 メガソーラーを雪国に設置した結果wwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

■【これは酷い】 メガソーラーを雪国に設置した結果wwww 1: ドラゴンスープレックス(岡山県):2013/12/14(土) 13:36:27.05ID: MBmC9vDx0 帰り道、雪の積もったメガソーラーがどの程度発電してるのか見てきました。 やっぱ、除雪しましょうよ。 7: 膝十…

 ゾ、ゾンビがぁぁぁぁぁぁ!!��(゚口゚;)

ゾ、ゾンビがぁぁぁぁぁぁ!!��(゚口゚;) あははははははははははwww(゚∀゚) 特殊メイクすげえなw