アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-08-18から1日間の記事一覧

 アニメ『進撃の巨人』リヴァイ兵長の顔の使いまわしが結構多かったwww|やらおん!

こ、これは…… ■アニメ『進撃の巨人』リヴァイ兵長の顔の使いまわしが結構多かったwww よく見つけたなw だが、良いぜ! 立ち絵なんかこれでいいぜ! 大事なのは立体起動だからな! あとは、無言とか表情をしっかり見せるシーンを作ると、尺稼げるぞ!(`…

 艦むす。

やってみようとしたら、全サバ満員じゃねーか!!��(゚口゚;) 舞鶴舞鶴!(`・ω・´)ノシ

 ダンガンロンパ。

なんということだ! 学級裁判編も一緒にやってしまうとは!! 考察する暇がなかったじゃねーか!ww んー、私はもう一人くらい死ぬと思ってたから、そこまで突き詰めてまで考えなかったなあ。。。 つか、やっぱり山田の動機が分からんわ。 山田がクロに協力…

 猫物語 白。

なんという阿良々木ハーレム!!!!!��(゚口゚;) 5話にしてやっと真打登場かよw ちょっと暦お兄ちゃんがかっこいいと思ってしまった!w 私も何かを生み出してたりするのだろうか? まあ、羽川さんのアレって夢遊病みたいなもんだもんね。 羽川さん、写メ…