アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-07-15から1日間の記事一覧

 物語シリーズ セカンドシーズン 猫物語2話

私は途中参加なので、羽川さんのエピソードは初めて見る。 なんか羽川さんみてると居た堪れないわ…… なんか私まで怒られてるような気分になるな。これ。 てゆうか、戦場ヶ原さんってああいう人だったわけ?w これが成長なのかw ガ原さん、髪長い方が好きだ…

 なんかアシアナ航空事故が斜め上の展開してるようだが?

韓国の航空会社がアメリカで着陸時に事故して、中国人高校生2名が死亡したらしいんが、アメリカが調査していく内にどうもパイロットに原因がありそうな方向に向かっている事を受けて、韓国が猛反発してるらしい。 http://www.tokuteishimasuta.com/archives/…

 B-CASカード不要のPC向け地デジチューナーが発売 - AKIBA PC Hotline!

■地上RMP方式の採用により、B-CASカードが不要に 同方式の正式名称は「コンテンツ権利保護専用方式」。番組コンテンツを暗号化によって保護する点はB-CAS方式と同じだが、受信機での復号に必要な暗号鍵を、物理的なカードなどではなく「鍵データ」として提供…

 本気で風呂掃除する前に知っておきたい”コツ&裏技”テクニック集! - NAVER まとめ

■本気で風呂掃除する前に知っておきたい”コツ&裏技”テクニック集! 風呂場の黒ずみは”時間を置く事”が鍵となる! サランラップやトイレットペーパーを利用すれば”より効果的に” 黒カビにカビキラーを密着させたら、ラップで密閉します。黒カビは空気に触れ…