アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-04-16から1日間の記事一覧

 WBS メモ。

数日前の放送なんだけど、ちょっと面白い話が出てたので、メモメモ。 激安航空会社に対抗して、マイル戦争勃発? コニカミノルタの激薄有機ELライト。まるで鳥の羽のように薄い。「くにゃっとまがる。見たとき驚いた」 家電コーナーにバッグ? 実はバッテリ…

 先週の委員会。

今日は森本元防衛大臣が来られてます♪ 以下敬称略↓ 森本――大臣のころはSPがついているのでプライバシーはない 鴻池――自分の宿舎に入るとSPは「それでは失礼します」と退出する。でもこっそり出ようとすると…付けられてるw 森本――監視の意味もある。SPとは別…

 え!? いま1ドル 96円台なの��(゚口゚;)

乱高下wwwwwww (゚∀。)アビャー

 「ワタシが日本に来れたのは、他人の言うことよりも自分の直感を信じたから! 」海外反応 - 超誤訳でいこう!?

■「ワタシが日本に来れたのは、他人の言うことよりも自分の直感を信じたから! 」海外反応 人気ユーチューバーのミカエラさんの動画から。2012年の新年の抱負に絡めて、彼女流の自己実現の方法を語っています。(ちょうどお誕生日だったようです) 2:20「ほら…