アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-04-10から1日間の記事一覧

 進撃の巨人10

なんだこりゃ。。。(゚口゚;) マジかよ…… これは〜〜〜〜…考察したくてうずうずするわぁw 進撃はあんまり先読みしてないんだけどな〜 どうやら真の敵は内にありって事なんだな。 巨人の秘密は気になるよねぇ。。。 どっから生まれるかってのは(そりゃ人からな…

 進撃の巨人とニャル子がかぶっとる!?��(゚口゚;)

うちのTVは裏番組撮れないんだ… しかし進撃がBSで放送されるようで、事なきを得た… 結果、また進撃を見れる日が遠のいた…(ガクリ てゆうか、ニャル子のサブタイ「進撃の邪神」だってさ。おいおいw あ。そういえば「ガラスの仮面ですが」ってBSだったんだな。…

 断裁分離

やっぱりバトル物になったww 前印象ではもっとラブコメに偏るかと思ってたんだがな。 ニャル子的なさ。合間に適度にムード盛り上げるバトルがあって〜的な。 でもまあバトルとラブコメが混じりあうのはそうなんだろうが。 いや「コメ」要素はないのかな? …

 News U.S.

富士山噴火? ■富士山噴火の凶兆か!?滝沢林道で300mに渡る地割れが発生する緊急事態!!!山体崩壊の前兆と話題に!!雪解けも例年に比べ異様な早さ!!! 2ch「ここまでの地割れは珍しい」「山体膨張によるものか」 「震災2周年から2ヶ月後、箱根山と富…

 このCMちょう面白い

企業戦士www 頑張れw超がんばれw 玉砕覚悟やないかwwww あー楽しいw 何度も見ても吹いてしまうwww 日本の企業ってある意味滑稽だよねwww もとはこちらから。 ■日本の広告ってどこに向かってるの? http://alfalfalfa.com/archives/6443193.h…