アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-02-27から1日間の記事一覧

 痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた - ライブドアブログ

遠隔ウィルス続報。 ■【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた 1 名前: ボンベイ(兵庫県):2013/ 2010年10月27日、鎌倉へ車で旅行した帰り道、江の島に寄りたいと言ったのは私でした。…

 がってん。

ゼラチンはコラーゲン。 水の1%のゼラチンを入れると料理がおいしくなる。 冷凍に強くなる。 お弁当のナポリタンが、固まらなくなる!(゚∀゚) ……最近の冷凍食品がおいしいのはゼラチンの所為だったのか!��(゚口゚;) そういえば、電子レンジで食べられる鍋焼き…

 アムネシア

おお、トーマだ。 病院、なんでトーマが全部答えてんだよw 過保護だw でもそれはイッキファンクラブからの嫌がらせがあるから…って複線があって、不自然ではないわけか。 まめな男って良いなあ〜w 楽でw 一番リアルだね、この二人が。 ………つか、これ、ト…

 サイコパス

ボールかぁ……責任を投げるって事だな。 「いわれるままに動いただけです」って奴。 きたきたw ギノさんの頭が柔らかくなってきたw でもこのタイミングで?ってトコはあるなw 普通のお利口さんは、もっとどうでも良い所で柔らかくして周囲の人気取っといて…