アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-01-08から1日間の記事一覧

 ペットな彼女

2期まで行くのか、この話は? ましろがバージョンアップしたようだが。。。 ボケと突っ込みがテンポアップしたなw

 JOJO サンタナ回終わり

いや〜よかったねぇw ときどきはさまれるあの色遣いが良いわ〜 あー面白かったw シュトロ…カッコつけやがってw 若干見づらいシーンも多いけどな〜 でもまあ、エピソードをもったいぶらず使ってる感じはあるな。 アニメ組はどう思うのかな。 しかし、OP綺…

 労働者の給料を上げれば、国から補助金が出る…だと…!?

朝の辛坊さんの番組で*1 労働者の給料を上げれば補助金がもらえる制度が作られるとか新聞で書いてたそうなんだよ! 後で誰かが2chまとめを上げてくれるかもしれない。 とりあえず速報ってことで!(`・ω・´) 誰かを雇えば補助金が出るって制度はあったんだよ。…

 黄昏乙女×アムネジア 退魔乙女

あ、これは別物なのか? ややこしww え?これはなに? ギャグ?w 幽霊とオカルト研究会? わからんwwww

 アムネシア

タイトルの意味は「健忘症」 あるいは「記憶障害」かな? イケメンいっぱい出るハーレム系女子アニメ。 元ネタはどうも乙女ゲーらしい。シリアスムードだぜ。 失われた記憶を取り戻す話?? どうして周りに相談しないんだ…あの妖精?あからさまに怪しいじゃ…

 八犬伝

これは女子向けか。 まあ、キャラクター紹介回かなぁ。 解説っぽさがある? しかしだらだら。 教会とお狐様の面?? クール眼鏡と少年。ふしぎなちから? 追われている。 隣の村から5年前に。 主人公の男の子のまつ毛が長い。

 まおゆう

んー、ゆうしゃもまおうもタイプじゃない……(´・ε・`)チェ なんだよ、やっぱり押しかけ魔王物じゃん〜 あらすじ。 「ゆうしゃ」は世界を絶望から救う為に「まおうの城」を目指す。 単身で城に乗り込んだゆうしゃは、まおうにバトルを挑む。 しかし、当のまおうは…