アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-12-15から1日間の記事一覧

 絶園のテンペスト

んー…… 全然わからんw 横目で見てるからかしら。 儀式を行ったかどうかは探査出来るのか、出来ないのかどっちだ? 儀式をして許されてから殺したら探査出来ないのか? 意味がわからん。 殺人犯が鎖部ではなく一般人なら魔法の力で探査出来るのか? 殺した後…

 神様はじめました

あ、オリジナルストーリーかな? テンポが良くなったw ストーリーもわかりやすくて良いね。 2話構成でお得感あったな〜 つか、鞍馬カッコよすぎだろw なんというイケメンw 瑞樹くんはピュア設定なんだな〜 もう少し底意地が邪悪でもいいよw 巴衛は今日も…

 さて、総選挙は16日ですが。

みなさん選挙に行きますか? 若い人も良い経験なので一回行ってみると良いですよー 選挙の葉書(投票所入場券)がきてると思うので、それを持って近くの投票所へ行ってみてくだされ。(葉書が無くてもちゃんと投票できるので、受付でそう言ってくださいね) …

どこも大変だな。 ■【ロンドン終了のお知らせ】移民が増えすぎて、白人のイギリス人が人口に占める割合は45%となりついに少数派へ イギリスの国家統計局が11日に発表した国勢調査によりますと、去年のロンドンの人口は820万人で、10年前より12%…

 中国、尖閣まで大陸棚拡大を国連に申請 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

中国がなんかやってる。 ■中国、尖閣まで大陸棚拡大を国連に申請 中国の国連代表団は14日、東シナ海で海底資源の開発ができる自国の大陸棚を沖縄県の尖閣諸島を含む地域まで拡大するよう求める申請を国連に提出し、尖閣諸島を巡って対立する日本をけん制す…

 スレイプニール、軽くなったなぁ・・・

3にバージョンアップしました。 表示が軽くなったわ〜良かった良かったw ツールバーカスタムしやすくて、画面1行分広くなったし、 いやー良かった良かった。 しかし、クラウド対応なのかね? プニルにログインしてお気に入りとかキャッシュとかクラウド保存…