アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-10-31から1日間の記事一覧

久しぶりにスッキリw

やっぱりスマホからでーすw 手書き入力便利だねw 辺と辺が多少くっついていても読んでくれるな。 これじゃ、多少のことならパソコン使わずとも過ごせるな。。 まあ、凝った絵を描いたり、重いソフトを使ったりは無理だろうが。 電池もすぐ無くなるしな。。若…

神様はじめました

こっちもいきなり両想いっぽい雰囲気に… もっと反発してほしかったけどな。 そうでなきゃ話が盛り上がらないよねえ。。残念、残念。 やっぱり点描多めだw 例えば、もっとデカイ戦いがあって、その中で絆が深まっていくっ て話は、有りがちだけど有効だと思う…

好きっていいなよ。

う一ん。。 好きになっていく過程がない。。。 いきなり両想いになってんだもん。ちょっと残念。 「好きっていいなよ。」っていうタイトルから想像してたのは、もっと駆け引きチックなイメージだったんだが。。 それに、彼女の言動みてると、こっちの方が、…

さくら荘のペットな彼女 #4

青いw でもそうだよなー ゲーム、作りたい、作りたいって言いながら、読んでねえもんw そ—いやw やってみてからあきらめろって話ですかw ただ私の場合は、作りたいっつーか、やりたいゲームがあって、でも誰も作ってくんないから作りたいってだけで。。。 あ…

桜坂消防隊クリア!

やった!フリーでオールS!w しかも「普通」で!w 注意: このゲーム、フリープレイでS取るには、何故か「難しい」の方が簡単。 難しい方は配点が高いから要救助者を死なせずクリアする程度でもS取れる。 でも「普通」は配点が低く、普通にクリアするだけ…

ソードアートオンライン

へぇぇ~w 彼女、胸が小さいの、コンプレックスなの? あれ、GとかHとかいうレベルだよな。 そういやそんな伏線あったっけ? 眼鏡のキモさが増強されているw やるな、こやぴーw てゆうか、あの眼鏡、会社の後継者だけをを狙ってるわけじゃないのか。 アスナ…