アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-10-08から1日間の記事一覧

 神様はじめました。

女主人公が氏神様になってしまって、イケメンのお狐様が付き添うことになるっていう。 しかも両者とも不本意なので反発しあうが、契約によって離れられん状態。 ケンカばっかりしながら離れられんっていう。 典型的な女子向け。ラブコメです。 うむ。 点描が…

 BTOOM

FPSをリアルの孤島で? BTOOMというのは爆弾を使った戦闘ゲームらしい。 んで、主人公はBTOOMの中では世界ランク10位なんだと。 でもリアルでは27でニートでネトゲ廃人なんだとw 虫が苦手w スゲー現代っ子w ふーん。。。。。。主人公のご面相が良くなければ痛い…

 好きっていいなよ。

ああ、これはハイミスがターゲットだな(違) まあこういうアプリあるよ。 群れない媚びない友達いないの主人公(女) ある日、学校で一番のイケメンモテ男くんに、回し蹴りを入れた上に「うぜーんだ!死ね!」と吐き捨てる。 しかし何故か逆に「面白い」と興…

 委員会。

今回は、安倍自民党新総裁が出演!(゚∀゚)ノ なぜ総理の時に皇室典範改正をしなかったのか?――小泉政権時代に官房長官だったが、有識者懇談会があってそこで結論に至っていた。そのあと悠仁親王がお生まれになった。状況が変わったこともあり、思考の冷却期間を…