アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-06-07から1日間の記事一覧

 格安航空スカイマークのサービスコンセプトに苦情集中! 安かろう悪かろうとはこういうこと : 座間宮ガレイの世界

■格安航空スカイマークのサービスコンセプトに苦情集中! 安かろう悪かろうとはこういうこと •お客へのサービス ◦荷物はお客様の責任で収納を。収納の援助をいたしません ◦従来の航空会社のような丁寧な言葉遣いを義務付けておりません •乗務員の服装・メー…

 さんかれあ

幼馴染と妹?と寄り道気味のエピソード。 そんな暇はあるのかなあ。。。 れあとふるやくんは嫌いじゃないです、割と。

 ちょっとアレなニュース K-POPブームが終わりそうなの!助けて!(´;ω;`)

んじゃ韓流は? ■ブームが終わる前に!」K-POP“KARAの弟分”A-JAXが日韓同時デビューする裏事情 このA-JAX、これまで日本へ進出してきたK-POPアイドルとは、ひとつだけ異なる点がある。それは「日韓同時デビュー」であること。 KARAが韓国でヒットした「ミス…

 小売り目線でいうと。

今年はAKBを意識した女児フォーマルスーツ(卒業式用)とか制服とかあったりして、お客さんからそういうのはあるか?って聞かれたこともあったよ。 水着もAKBっぽい制服チックな物も出てたりして、影響は確実に出てると思うよ。 「AKBは素人」と思っていられ…

 なんか、大島優子が総選挙1位で、次のセンターになったんだってね。

ああー、大島優子、ラストチャンスとか言ってたらしいけど、やめる気なのかね。 つか、あのたかみなっつー奴のスタンスはどうなの?w 宝塚でいうと組長みたいな感じなの?w しかしさー 私、去年ごろまではAKBなんて全然知らなくて、センターの意味が分から…