アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-04-10から1日間の記事一覧

 「ロイターの『女忍者』報道にイラン政府激怒」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

イラン国内で日本古来の忍術を習う女性が増えているとのロイター通信の報道を巡り、イラン政府が反発、記事化したテヘラン支局の記者らの活動資格を停止する事態に発展している。問題となったのは「数千人の女性忍者が暗殺者として訓練されている」との記事…

 痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山元首相「まったくの捏造だ」 イラン訪問時のIAEA批判発言について釈明 - ライブドアブログ

さて。。。イランの核開発への非難が高まっていて、日本もアメリカからイランへの経済制裁の要請を受けたりして、実際協力もしました。 …なのに何しに行ったんだ鳩山って話。 イランを訪問していた鳩山由紀夫元首相は9日、帰国後に国会内で記者会見し「今回の…

 柳井「ユニクロのブランドイメージは悪い・・どうすればいいんだ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

アパレルつながりで。 ■柳井「ユニクロのブランドイメージは悪い・・どうすればいいんだ」 要するに、日本人のユニクロに対するイメージがあまり良くないことを刷新するのが、 銀座店だというのだ。単なるロードサイド店ではなく、世界で評価されているのと …

 ASCII.jp:初音ミクをファッションモデルに 人気ブランドの新たな挑戦 (1/5)

こちらもミクの話題。 そして今年の3月9日、ファッションブランド「earth music&ecology」(earth)から、新レーベル「earth music & ecology Japan Label」第1弾として、初音ミクとコラボレーションしたカットソーやパーカー、シュシュなどファッショングッ…