アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-02-21から1日間の記事一覧

 タイバニ

いまBSで再放送で19話をみてるんだが……… めんどくせーなあ…… これ、単に甘えられてるだけなんだよな。 私そういうの、もうめんどくせーんだわ。 「よしよしされたいんだろ?」って思っちゃうんだよ。 こういう場面に遭遇するとね、すんごくドライになっちゃ…

 すくいぬ 買うまでバカにしていたもの

■買うまでバカにしていたもの1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/17(金) 15:43:10.59 ID: MuVuNqln0 抱き枕今はこれがないと寝れなくなった ああ。 横向いて寝た時にできる空間が枕で埋まるので、冷えないのよね。 うつ…

 142万HIT Thanks!!

ありがるん!ノシ

 円安で個人支出は確実に増えて、給料は増えないけど、バラ色らしいです。 : ひろゆき@オープンSNS

よくわかんねーんだけど、 なんで仮に160円にするの? じゃあ、40円になったらどれだけ得するの? 「誰が」? その「誰か」は日本経済をよくするためにお金を使ってくれる誰かなのかな? お金は回らなきゃ意味がないからね。 つか、車はもう現地生産が多いら…

 偽物語

戦場ヶ原、結構いいw あの変な喋り方も、言葉遊び加減も面白い。 ド直球で挑発するなあw こいつ、属性はなんなの? これがクーデレってやつ?

 ノイタミナでブラックロックシューターやってるんだが。

なんだこれw EDがブラックロックシューターじゃないってホントだったのかw なんで? つか、ブラックロックシューターのどこがいいんだかさっぱりわからんのだが。 あの性格の悪い子は、相手の罪悪感に付け込んでるだけで、彼女自体に力はないよね。 メアリ…