アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-02-09から1日間の記事一覧

 お久しブリ!(゚∀゚)ノ

3日ぶり!(゚∀゚)ノシ 録画を片づけるか。。。

 テルマエロマエ

いやー面白いw 変な優越感に浸れるのと、古代ローマの生活の雰囲気がわかるのも面白いな。 海綿で尻を拭かせますか…… そういえば日本も昔は、紙が貴重だから綱で拭いてたらしいしなあ。 てゆうか、その綱使いまわすんだよね…?って思っちゃうw 世界のトイ…

 ギルティクラウン

今頃参加でさっぱり内容がわからないのだが、意外と面白そうな雰囲気。 日本に大統領がいるね。 近未来SF? システムがよくわからん。変な武器とか能力で戦ってるようだが。 病気で東京封鎖? また歌ってる子がいるな。 絵が綺麗だな。ちょっと継続してみ…

 戦姫絶唱シンフォギア

歌う事で戦うってのはもうフツーなのか、日本アニメ界ではw 途中参加では設定がよくわからん… 先週ちょっとみてみたらミユキチさんがでているじゃないか。 正直みゆきったんは彼女自体は特に好きでもないが、 彼女の演じる役柄はとても面白いわけでw 彼女…

 荒川アンダーザブリッジ。

河童はストーリーテラーなのかよw こりゃ星の方が美味しいぞw つか、あのツラ、マジ誰かわかんねえw

 Another

うーん。。。透明な存在だね。。。 ホントに事情を話さなかったのは手落ちだなあ。。。 今回の死はあっさりしてたね。 顔が印象的なのが良い。 いとうのいじ画の可愛い顔がああなるのがいいよねw さて考察。 ネタばれ注意。 二 人 も い な い 事 に す る の …

 BLEACH

月島さーん…… ああ、これ、センセ鬱思考だよ。 さて、こっからどう展開するかな。 ちょっと楽しみではある。 センセ、チーム毎にごちゃまぜに動くような、戦略がある展開がみてみたいお。 そろそろ死神連中の顔も見たいしね。 まあ、月島さんの活躍も気にな…