アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-12-06から1日間の記事一覧

 今日の民主党。

常識的に考えた : 【政治】鳩山前首相、引退の撤回を正式に表明へ - ライブドアブログ 政治家やめますか?それとも人生諦めますか? http://alfalfalfa.com/archives/1609757.html それじゃあ「自民党は無駄使いしてませんでした」って言ってるのと同じです…

 池田信夫 blog : もし小泉進次郎がフリードマンの『資本主義と自由』を読んだら

もしフリの方。2015年の架空の話。 内容はすごくぶっ飛んでる気がするが、私は金融音痴なのでドコに突っ込んでいいやらさっぱりわからない。

 池田信夫 blog : 「狂乱物価」はすべてを解決する?

麻生元総理の発言に対して。 竹中平蔵氏が「余命3年」といったのは、政府の純債務が家計の純貯蓄をほぼ食いつぶすのが3〜5年後だという意味だが、そうなっても麻生氏のいうように「政府の権限で金を刷って」インフレにすれば、デフォルトは避けられる。問題…

 麻生「国の借金800兆、満期になったら金を刷って返せばいい」 : ネトウヨにゅーす。

これはすごい。 1:出世ウホφ ★:2010/12/05(日) 03:31:35ID:???0 自民党の麻生太郎元首相は1日、神戸市内で講演し、「マスコミが世論を誘導し、公共工事は悪というイメージを作り上げた」と批判。 デフレ経済下での景気対策として、「今こそ公共事業をどん…