アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-11-13から1日間の記事一覧

 あ、470000HIT THANKS

ありがるん!(`・ω・´)ノ 1ヶ月3万突破しました。ユニークはしらん。

 仙谷官房長官、不信任決議にかけられるの巻 - 政経ch

ついに不信任案が…

 大学生の内定率57・6%と過去最低 氷河期ってレベルじゃねえ!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

来春卒業予定の大学生の就職内定率は、 10月1日現在で前年同期に比べて4・9ポイント減の57・6%で、 調査を始めた96年以降で最低となったことが12日、文科、厚労両省の調査で分かった。 来春卒業分の大学生の就職内定率が判明したのは初めて。 …

 時は来た!それだけだ 【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り楽しんでた

ニコ動もあんまりいわないよねw

 菅内閣支持率27.8%、ついに『危険水域』突入 政党支持率も自民が逆転…時事通信 : ネトウヨにゅーす。

・時事通信社が5〜8日に実施した11月の世論調査によると、菅内閣の支持率は前月比11.4ポイント減の27.8%に急落、6月の菅内閣発足後最低となった。 不支持率は同12.6ポイント増の51.8%だった。政党支持率も、民主党16.2%、自民党…

 黒執事

本格ミステリのフレグランスの続きキタ――――(゚∀゚)――――!! チクショウ!これは前巻を片手に読まなければいけない代物ですね!!! と、いうわけで 昨日はコタツで黒執事片手にゴロゴロと自堕落整体を行った結果、 やり過ぎて疲れたっつー話。どっとはらい。 ウ…

 麻婆豆腐つくる - まめ速

写真入り助かるなあw 2chって、みんなで和気あいあいとしてて読んでて楽しいんだよな。 やってみたくなるわ。

 リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい - まめ速

写真入り助かる。 まあ、メモしても作ったこと無いけど(´・ω・`) むー、簡単そうで、かつ、ちゃんとした料理っぽくていい。