アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-11-04から1日間の記事一覧

 麻生太郎オフィシャルサイト

麻生太郎オフィシャルサイトより 「例会挨拶10・11・04」 【要旨】 ● 今月1日、北方領土を巡って大きなことが起こった。ご存知のように、国後島をロシアの最高首脳が初めて訪問した。旧ソ連時代を含め、戦後65年で一度も起こったことのない事態だ。…

 あ、460000HIT THANKS!!

あざーッス!(`・ω・´)ノ

 池田信夫 blog : 「若肉老食」の国

「日本の世代間分配は異常に不公平になっているのに、なぜ政治問題にならないのか?」と質問されたので、「そういう問題は存在しないことになっているからだ」と答えるしかなかった。 ひっでぇw 下にある生涯の受益と負担の表はよく見るが。 これさ、今の若…

 2010-11-02

これはすごいw 2010/06/03 07:44かつてネトゲで数十人を率いていたという妻「相手が欲していることは何で、どうやったらモチベーションを高く持ってくれるかを必死に考え抜くの。そうしたら勝手にみんなが動いてくれる。それがマネジメントだよ。やってない…

 日本鬼子 代表デザイン決定 : watch@2チャンネル

地味すぐるwww ただ、これはデザイン画ということなので、こっからアレンジはいくらでも入れられるっつーことだな。逆にいうとアレンジしやすいシンプルなデザインが選ばれたということだろうか。一体ドコで投票したんだろ? 流行を引っ張っていけるだけ…