アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-10-24から1日間の記事一覧

 人の動きがおもちゃみたいで超かわいい、ミニチュア風の音楽フェス動画 | ギズモード・ジャパン

おもしろいw

 ASCII.jp:アーティスト印税、安すぎた? 大物プロデューサーの決断 (1/4)|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」

佐久間 GLAYにしても、今はメジャーから独立してやっているわけでしょ?※ ―― 大物から先に抜けていく状況もありますよね。矢沢永吉も独立しちゃってるし。※ ※ GLAYは2010年にインディーズレーベル「loversoul music & associates」を設立している(流通はフ…

 菅首相早くも「再選公約」破り 公務員の給与削減で労組に配慮 : J-CASTニュース

国家公務員の給与法改正について、政府は人事院勧告(平均年間給与1.5%減)を超える引き下げを見送る方針だ。近く閣議決定する。菅直人首相は、先の民主党代表選の公約に「人事院勧告を超えた削減」を掲げていたが、あっさり断念した形だ。 「選挙控え労組…

 いよいよ「派遣禁止」か 雇用規制をさらに強化して、日銀には「雇用の最大化」まで求める民主党政権は、やってることが全部アベコベだ - モジログ

うーん派遣法改正? 民主党だから、問題があると分かってきても絶対進むだろうし。 さーてどうなることやら。

 5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した

「5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した」 へぇ〜 何が原因かわかんないもんだね。 肩こりとか偏頭痛ってさ、地味にこたえるから困るし、治ってくれるとありがたいよね〜

 VOICEROID+ 民安ともえ EX|製品情報|AHS(AH-Software)

『VOICEROID+ 民安ともえ』は、声優「民安ともえ」の声を元に制作した入力文字読み上げソフトです。 あなたのお好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に読み上げさせることができます。 http://www.ah-soft.com/voiceroid/pv/tamiyasu_01.html …

 少しお静かにお願いします 続・妄想的日常

ファミレスの新店長になった矢先に ヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた 前店長から『丁寧にお願いしても、お願いすればする程相手はキレて 火に油を注ぐことになるので加減に注意してください』と言われていたので どう加減すればいいのか必死に考えながら…