アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-09-26から1日間の記事一覧

 最近涼しくなってきて

冬布団を出した。ぬっくぬくー 少しは寝やすくなってきたかな…

 今日の委員会。

今日は今話題の中国人船長タイーホの話。原口元大臣が来てますな。 ただ、番組の収録は船長釈放の前。 この段階で原口さんは「起訴されないなんてありえない」って言ってる。「中国にやりたい放題させてはダメです」「今回はツートラックはない。今回は落しどこ…

 すくいぬ いいかげん 「更生する不良」 を美化するのやめろよ

更正した所でそれが当たり前なんだから そりゃそうだ。

 男性で逆だったコレステロールの善玉と悪玉 | ガジェット通信 GetNews

悪玉善玉コレステロール。ホントはどうなの?って話。 なんで男と女では違いが現れるんだろうね。

 北極の海底で1億年の睡眠サイクルを持つ驚異のバクテリアが発見される : カラパイア

北ノルウェーのスヴァールバル島の沖合の海底の堆積物の生物学的活性を調べたところ、上昇する海流により、北極海の冷たい海水に運ばれた、ある種のバクテリアは、自らが活動、成長できる温度になるまで堆積物を利用して睡眠状態に入るという。そして、活動…

 日本は負けを選んでいる。 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

推察の内容はともかく。 面白かったのはココ。 中国国内には人民解放軍の8割を掌握している習近平をトップとする「太子党」と、これを支持する利権こってり権力がっちりの長老幹部が、軍拡より「公民の尊厳」で推し進める胡錦涛現政権を固める「青年団派」…