アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-07-15から1日間の記事一覧

 職場の人気者ほど実は重症?フツーの人に蔓延する“仮面引きこもり”の正体|男の健康|ダイヤモンド・オンライン

ホイホイこの話題。 職場の人気者ほど実は重症? フツーの人に蔓延する“仮面引きこもり”の正体 「フツーの会社にいて、悩みのなさそうな、すごく明るい人たちが多いんです。でも、彼らは相手に合わせているだけです。家に帰ると疲れてボーとして、そのうち人…

 その他(@_@;A

IMFが! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000015-jij-int 前述のの動画見て、やっぱり金ちょっとだけ刷ればいいじゃんって思ってしまった。でも「1やるのも10やるのもやるのは一緒じゃん」って考え方で歯止めが効かなくなるのではないかって危…

 はてブとかザッと見たんだけど、どれをメモすればいいか迷う

さて、 選挙終わって何か、色々出てきてるのか何だかわかんないんだけど、どれもこれも面白いんだよ。 どれをどの順番で取り上げるか考える時間が足りないのさ。 適当にメモしておいてあとで書こう。 ちょっと面白かったのが、躍進したみんなの党? 色々あっ…

 黒執事2

はじまた。 「マダムレッドには悟られるな」??? どういう事だろうか。 そう言えば第一話でシエルは捕まってたようだが… セバスはぬこ萌か ……うーむ…… 「ご無沙汰、DEATH♪」 構われグレルwwww めっちゃ拒否られてるやんwww踏まれてるやんwww …こ…