アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-06-04から1日間の記事一覧

 かんなおと?

貧乏くじ人事だったねぇw 困った時の菅直人?もうええわw 今日のぷいぷい 「亀は千年鶴は万年、鳩は一年」だって〜

 不正入金グループを逮捕したらその中に僕の通帳があり千五百万振り込まれていた - Togetter

今朝出がけに町田警察署から電話あり。不正入金グループを逮捕したらその中に僕の通帳があり千五百万振り込まれていると。事情を聞いたいので署に来てくれと。口座名を言ってるが僕が持ってるものと違う... 一時電話を切り、用意をし行く前に聞いた番号に電…

 田原総一朗×上杉隆vol.1「私が体験した『政治とカネ』のすべて」(田原 総一朗) | 現代ビジネス | 講談社(1/9)

面白い。

 痛いニュース(ノ∀`) : 南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」 - ライブドアブログ

同国では銃を用いた凶悪犯罪が目立っており、W杯では治安対策が最大の課題とされる。 1日に約7丁が紛失した計算で、W杯開催に向け不安材料となりそうだ。答弁書によると、紛失した銃器の9割近くが所在不明のままという。これまでに銃器紛失に 絡む罪で…

 田原総一朗 on Twitter: "ある出版社から話が聞きたいと呼ばれた。教科書が電子教科書になる流れがある。これを一つ持てば小学校から高校までどんな科目も全部間に合う。そこで出版社としてはこの流れをなんとかして止めたいと思っているのだ。電子教科書になれば紙や印刷はおろか出版社の存在も危なくなってしまうからだ。"

ある出版社から話が聞きたいと呼ばれた。教科書が電子教科書になる流れがある。これを一つ持てば小学校から高校までどんな科目も全部間に合う。そこで出版社としてはこの流れをなんとかして止めたいと思っているのだ。電子教科書になれば紙や印刷はおろか出…