アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-05-26から1日間の記事一覧

 荒川UB

「そぉじゃなあいっていってるでしょ!?」 「もっとぉ! …土に頭をつけてミミズになりたいっていいなさぁい!?」 あっはっはっっはw 言ってみたいなあ私もw よくこんなセリフが思いつくわねえ〜 しかし、みゆきちはスゴイw 銀様も真っ青じゃないっすか…

 荒川UBが時間変更になってたので、今日はさらい屋五葉が見れました。

これもいいねぇw 何がいいの?って聞かれたら、ワカンナイって答えるけどもw

 四畳半神話大系

話は変わるが、これは面白い。 今回特に面白い。 新興宗教、AKB商法じゃんw 初めてあのエイリアンを頼もしいと思えたw また巻き戻ってしまったな。 あの巻き戻りとエンディングの流れが好き。 ああ、今期は良作ぞろいだなあ。。。 何が幸せかなんて、すぐ…

 痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言 - ライブドアブログ

ええええええ〜? 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会は25日、談話を発表し、韓国の李明博大統領が哨戒艦沈没事件に関連して国民向け談話や対北制裁措置を発表したことに対し、南北のすべての関係を断絶すると宣言した。「北南関係の全面閉…

 そう言えばもうすぐ7月だね

うみねこ解が来てしまう。 早く回答を用意しなければ。。。