アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-04-07から1日間の記事一覧

 なんか、BLEACHの大人の事情終わった?

あらまあ。

 なんか、ジェネラル・ルージュの凱旋やってた?

おやおや。

 病院行ってきた。

なんか胃が気持ち悪いしお腹ははるし…と思ったら薬の副作用だと。 ならば仕方ない。 ニコヨガ終わったので最近さっぱりやってなかったけど、やった方がいいなあ。 とにかく首が痛くてしょうがない。あと腰も疲れてるし。湿布が無いと寝れないのさ。

 亀井案こそ郵政を潰す:日経ビジネスオンライン

「貯金者はなぜ超低利回りに甘んじるのか?」 だって。普通に知らないからだよね。今それどころじゃないんだよ私ら。 「金融社会主義は必ず破綻する」 「ヘッジファンドが日本国債急落を待っている」 ふーん。。。 わかんねw 国際ってどうなれば下がるんだ…

 郵貯の限度額引き上げで何が起こるか | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン

え、ああそうなの? 選挙を前に多くの民主党議員が郵政関連の組織票の意向に逆らうことが出来ないこと、この構図を見切りつつ、小沢一郎民主党幹事長と通じていたらしい亀井静香郵政改革担当相の老練な駆け引きと、対照的に、仙石由人行政刷新担当相をはじめ…