アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-12-15から1日間の記事一覧

 ときメモ3 4

…そんなこんなで、ぶっちゃけほとんど進展がないまま軽く1年以上たってしまいました。さ、サミシー! だってさ!もう他に何着て行ったらいいか分かんないんだもん!(`ロ´#)ノ 残ってんの背広くらいだよ! 高校生がデートでスーツもないっしょ!? どんだけ…

 ときメモ3 3

んで。 デートなんすが。 はい 大惨敗。 だって御田さんには普通の服じゃダメだしされるんすよ!><。 シャツにGパンにスニーカーって至極普通に無難だと思うんですけど!>< だって、他に選べるほど服もってないじゃない!? 暑いからか?とあせってTシャ…

 ときメモ3 2

クラスメイトの矢部卓男(略してヤ・ベ・タ・クv)によると、 御田さんは演劇部のホープで、父親は映画監督、母親は有名女優でちやほやと育てられたらしい。 ……姫川あゆみか…! 恐ろしい子…!!

 ときメモ3 1

好きな人と結ばれるという伝説がある坂で、まず最初の運命の出会いが御田万理さんでした。 突然の風に桜が舞い散り、桜吹雪の向こうでゆっくりと振り返る彼女。おお、まさに運命を感じるシチュエーション。 喜び勇んで名前を聞きました。 しかし彼女はお嬢様…