アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-10-08から1日間の記事一覧

 自転車に乗る初音ミクを作ってみた - ニコニコ動画

注目URLから。できがいい。 特にスカート部分。

 ヤバい

寝なきゃ寝なきゃ><

 女は愛するより愛された方が幸せになれる

とかよく言うじゃない。 あとは 初恋より二人目と結婚した方がいいとか。 それってどうなんだろ。 初恋の時って、自分に無い物を持ってる人に惹かれるじゃないですか。 でもだんだん、似た者同士で惹かれあうようになっていったり… どっちがいいんでしょうね…

 トラドラ、マジ半分も見てないので内容がわかんないけど

公式であらすじ(設定?)を読んだ限りでは…個人的に… ツボを押されたと、言っても過言ではなかろう。 四角関係の、対角線同士が、仲良くなってしまうストーリーは昔からツボなんだ。 男A =友達= 男B \ / ↓スキ × ↑スキ / \ 女A =友達= 女B これで、男A…

 とらドラ。

くぎゅ主人公のツンロリアニメ。らしい。半分も見てないけど。 ここで気をつけていただきたいのは、これ、どうやら、ツンデレではないような感じ、ってこと。 ツンデレではないくぎゅ。 なんという未来への可能性を感じさせるワードであろうか。しかしちゃん…

 酔っ払いが、

「屍姫」を撮ろうとして、うっかり「とらドラ」を見てしまい、 「これは…アリだ」 と思ってしまい、予約を修正した事。