アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2005-01-12から1日間の記事一覧

 快気祝い

かをり嬢、復活したようですな。おめでとうございます。 いつまでもお元気でいてください…って、その言い方はなんか違うダロ(セルフツッコミ) それはさておき。 美香さんの「プルプルンのキュッのボン!」欲しくなりましたw

 Mr.インクレディブル

結構まとも?なスパイアクション。ファミリー向けだけどテンポよくて、ぬるくないと思う。ママーンの単独潜入が格好いいです。母親の先読み能力が遺憾なく発揮されております。 スパイキッズみたいな感じかと思ってたんだけど、微妙に違う。楽しいだけの映画…

 カリボロ メルロー

Caliboro Merlot 2003 チリワイン。 チリワインはアルコール度数書いてない。新鮮な苺ジャムを思わせる果実味豊かな赤ワインだそうな。感想は後日。 後日:やっぱドイツワインの方が好みだなぁ。樽の匂いの染みついたハムに合いそうなワインでした。

 映画の帰りに。

この寒波の中、マフラーに顔を埋め、酒屋にGO入るなり「あったけー……」と顔が緩む。 真っ先に手に取ったのが、ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム。この糞寒いのに何考えてんだ! 違う! 寒いからアイスを食べるんじゃない!私がアイスを食いたい時に、…