アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

今期一押しアニメは、手品先輩

巨乳おバカ天然エロ先輩は元より、 科学部のつるぺた黒髪眼鏡の黒タイツとか・・・ 作者は良い趣味してやがるぜ・・・!(` ・ω・) つか、助手君(超常識的男子)のツッコミが良いw 素晴らしくバランスのとれたアニメであるw

またPC不調でスマホ入力です(´・ω・`) さて、セブンペイ終了w 【速報】セブンペイ、9月末で終了へ - 政経chスマートフォン決済、「7pay」の不正利用を受けて「セブン&アイ・ホールディングス」は、「7pay」のサービスを9月末で終了する方針を固…

【速報】 韓 国 空 軍、警 告 射 撃 !!!!!!!!!!

竹島近辺の空だったらしい。 exawarosu.net ■島根 竹島付近 韓国がロシア軍機に警告射撃「領空を侵犯」韓国軍は、韓国が領有権を主張する島根県の竹島付近の上空で23日午前、ロシアの軍用機が領空を侵犯した、として韓国空軍の複数の戦闘機が緊急発進し、2…

PC直しました!(`・ω・´)

ずっとタブレットやスマホで済ませていたんだけど、 ついにタブレットがWinアプデ失敗で立ち上がらなくなり、キーボードにジュースぶっかけて壊れて、スマホだけでは無理ってなって直しましたw今復旧中です。

【映画感想】ザ・ファブル

映画を見るのは、実に2年ぶりだった・・・(`・ω・´;) アクションがよかったわ~ 冒頭のアクションシーンもよかったし、とにかく早い感じ。 それに、柳楽優弥がキレッキレだったw 良かったわ~ 頭空っぽにして見るのがいいね。 映画『ザ・ファブル』スペ…

税収、最高の60兆円超 バブル期から構造変化

fxya.blog129.fc2.com ■税収、最高の60兆円超 バブル期から構造変化 財務省は2日、2018年度の国の税収総額が60兆3563億円と過去最高になったと発表した。給与や消費の伸びを背景に17年度比で約1.5兆円増えた。これまでの最高だったバブル期と比べると、消費…

【医療】ハゲ治療法、ついに確立 毛髪を作る器官を皮膚下に埋め込み、発毛を促すことでマウスに髪を”無制限に”生やすことに成功

fxya.blog129.fc2.com ■【医療】ハゲ治療法、ついに確立 毛髪を作る器官を皮膚下に埋め込み、発毛を促すことでマウスに髪を”無制限に”生やすことに成功 米ロサンゼルスにて先月27日『国際幹細胞研究会議(ISSCR 2019)』が開催。脱毛治療に関する新たな発見…

JOJOが面白すぎる。。。(TへT)

今6部だっけ? あれは昔読んだはずなんだけどなあ。。。 内容全然覚えてなかったw くそ面白いwwww 二度おいしいってこれねw みんな上手いなあ。。。 特にナランチャとジョルノがいい。 声も入れ替わってるはずなのに違和感ないw ディアボロの「とぅる…

さらざんまいのEDがすきすぎる

正直お話はBL臭が強すぎて食傷気味なんですけども、今盛り上がっておりますな。 客層は選ぶものの、映像で遊んでいるあたりは、私が当初より期待していた通りであります。 個人的には エンディングの「スタンドバイミー」とそれに合わせた映像がめっちゃ好き…

プリン食った!(゚∀゚)ノ

これ、すっごく簡単で、すっごくプリンだった!(゚∀゚)ノ[電子レンジで超簡単]絶対に失敗しない!なめらか黄金プリンの作り方 ちょう簡単w(゚∀゚)w チン2回!wあと放置っていうw 使うマグカップによって時間を微妙に調整した方がいいみたい。 簡単な割に普通…

とりあえず1kmほど走ってきたよ。そしてシュタゲ・ゼロみた

ちょっとはスッとした。 近くに良いランニングスポット見つけたから、良かった。 また気が向いたら走ってみるさ。今日寒いから、走りがいがあったわ。 足のむくみはとれたかもしれん。 全然使ってなかった古いスニーカーを引っ張り出して走ったはいいけど 走…

PC壊れた><。

実は数日前からPCのHDの調子が悪くて、ついに勝手にシャットダウンするようになっちゃいましたw やばいwそういや、徐々に処理が重くなってたな~と思い返してみたw あれってHDの所為だったのか。しらんかった。 んで、PC新調しようと思って量販店に見に行…

君の名は。【映画感想】

私は新海監督の作品を見たことがなかった。 秒速3cmの評判は聞いていた。ちょう興味はあった。 しかし、事前に「君の名は。」のあらすじを聞いて、私は これは、脚本としては駄作だ。 と思っていた。なので、見るのは今ごろになってしまったんだけれども。 …

【動画】フィリピンの面白いトリビア 世界一の人口密度

フィリピンの首都マニラって、東京で一番人口密度が高い豊島区(21600人/km2)の2倍もたくさん人が住んでるんだって!!!∑(゚口゚;) そんですんげー設備の整ったショッピングモールがあるんだって!! フィリピンについての面白い14の話 んー、グーグルマッ…

令和元年、あけましておめでとうございます!

いやー、めでたいw今年は未曽有の10連休となりましてね、 販促の私は何をさせられるのやらと戦々恐々でありましたが、 今年はいつも以上の混雑が予想された所為か、逆に大したイベントをしなくてよくなりまして 近年まれに見る、穏やかなGWになりまして候w…

斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか

dailyportalz.jp ■斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか?むかしからなんでも斜にかまえるクセがある。 行列を見ては「よく並ぶねえ」と思い、流行りの曲を聞いては「これが流行ってんのね」と少しうがった目で見てしまうのだ。 そこ…

小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」

ほうほう。。。 小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」 - 政経ch ■小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」 小泉純一郎元首相、自民党の山崎拓元副総裁ら小泉政権時代の幹部らが25日夜、東京都内の日本料理店で会食した。出席者によると、小…

カジサックさんに【誰やねんメイク】した結果ヤバかった…【カジサック×マリリンコラボ】

これ、すごない?w えーと、芸人さんの梶原さんですよね? 西野さんの相方の。 カジサックって名前でyoutube活動してるんか。 カジサックさんに【誰やねんメイク】した結果ヤバかった…【カジサック×マリリンコラボ】 こwwれwwwうぁwww すごいwww…

うっそだろwwwハゲが最高のハゲ隠し技術を持つ美容師さんにセットを頼むとこうなる。

■うっそだろwwwハゲが最高のハゲ隠し技術を持つ美容師さんにセットを頼むとこうなる。 1000mg.jp Wedding Day Surprise! Wife Won't Recognize Him (Hairstyle for Men) Hair Building Fibers 2019 おお~wwwwwww paint!(゚∀゚) 是非、顔もみたかっ…

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいましたが、私はとりあえず元気でおります。この一か月の間に、米朝会談決裂して制裁継続になったり、イギリスのブレグジットが決まらなくてメイさんが6月まで期間延長しようとしたら「短すぎね?」ってEUで長期延長の意見が出たけど毛糸洗…

ご報告。

どうも、私です。 本日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。もうお気づきかとは思いますが、 私のニャーたんが、17日夜に亡くなりました。 今日(てゆうか18日に)、母と葬儀を済ませてまいりました。妹も仕事の休憩時間の合間にニャーたんの顔…

京都 花灯路イベント に 行った自分。

昨日、花灯路に行ってまいりました。 八坂神社の舞妓の奉納舞を見てきました。 もうyoutubeにアップされている。。。 先斗町舞妓(Maiko)の舞 2019.3.15 東山花灯路 遠目に見たらこんな感じ。 初めて花見小路に行きました(京都出身のはずなのに。。。) 夜の花見…

そういえば、米朝会談が物別れに終わったらしいですな。

fxya.blog129.fc2.com 【速報】米朝会談 非核化で合意に至らず トランプ氏「北が制裁解除求めたが…折り合えず」2/28(木) 16:33配信 読売新聞 【ハノイ=一言剛之】米国のトランプ大統領は28日、ベトナム・ハノイ市内で記者会見し、北朝鮮の金正恩(キムジ…

今、ハマってるCM 【関西電気保安協会】

youtubeをみていると時々流れるこのCM 関西の人ならお馴染みのメロディを、華麗にアレンジ。 「関西電気保安グルーヴ」│関西電気保安協会【公式】 う~ん、この微妙にふざけた感じが関西電気保安協会だわw これが流れた時、一度もスキップしたことがないで…

お久しぶりです。酔っぱらいです(´・ω・)

生きてますよ。 私もニャーたんも。 今、膝の上で寝ていますw 私は今もぎたて24時間を飲んでいます。 期間限定ライチ!!! ライチって生ライチ食べたことないんで、これは正しい味なのかよくわかんない分敷居が低いというか、 美味しいです★ 慣れない所為…

ニャーたんを病院に連れていった話(`・ω・´)

最近めっきり食欲も減っちゃったニャーさん。 今日は腎臓病用の点滴の追加を貰いに病院へ行きました。 前回も言われたんだけど、 尿毒症から来る吐き気で食欲が下がる事があるんだって。 試しに吐き気を抑える注射をしてもらったら、比較的ご飯を食べるよう…

【首相候補】細野豪志氏(衆静岡5区)、自民入り…二階派幹部も「政界トップに」将来の総裁候補として期待

マジか∑(゚口゚) fxya.blog129.fc2.com 【首相候補】細野豪志氏(衆静岡5区)、自民入り…二階派幹部も「政界トップに」将来の総裁候補として期待 自民党二階派(志帥会)に特別会員として入会した無所属の細野豪志元環境相=衆院静岡5区=は4日、東京都内で政…

【メルケル来日】ドイツ、今まで中国に依存→自国企業が買収される→技術流出に警戒感→今後は日本と関係を深めたい考え

fxya.blog129.fc2.com 【メルケル来日】ドイツ、今まで中国に依存→自国企業が買収される→技術流出に警戒感→今後は日本と関係を深めたい考え ドイツのメルケル首相が4日から3年ぶりに日本を訪問し、自由貿易の推進など共通の価値観を持つ日本との連携を深め…

【速報】国連安全保障理事会、韓国の違反指摘へ

もうこの話題を追っかけるのめんどくさい・・・ hosyusokuhou.jp 【速報】国連安全保障理事会、韓国の違反指摘へ 韓国と北朝鮮が昨年、北朝鮮の開城に開設した南北共同連絡事務所で使う石油精製品について、韓国が国連安全保障理事会の制裁決議で義務付けら…

★【動画】ロープ1本で屋根の雪下ろしをする方法

netatama.net ★【動画】ロープ1本で屋根の雪下ろしをする方法 Using rope to remove snow from a roof. これ、雪国で若者から金取って雪かき体験させようとしてる年寄りに売りつけようぜ!(`・ω・´) てゆうか、割と簡単にシステム作れそうじゃないの? 雪国…